[Edit]



[Edit]

上の空

なんか・・・俺頭おかしいですw(知ってる
てか今日気付いたらアレが浮かんでくるんだけどw;
んー・・上手く言えないからアレ(笑)
勉強してるのにアレが邪魔して集中できないって><
まったく・・・w

朝9時に起きて、支度してからそんな感じで勉強してましてん
寝坊しなきゃもうちょっと時間あったのにな・・・。
とりあえず社会調査の課題は終わりが見えない...
半分終わった!って自己満足しとこ(笑)
イクシィ・・・(-_-;)

政治学の復習なんとか終わったのでやっとこ行政学に入れた(´∀`;)
記憶力皆無だ\(^o^)/
ノートから見直さなきゃダメだなこりゃ。。

電車の中暑いんだよまったく・・・。
何で冬に汗かかされてんだ(-_-;)
JR絶対バカだよね、自分らはいいかもしれないけど・・・乗ってる人の事全然考えてないし。
夏は寒いし・・・冬は暑いし・・・1回自分で乗ってみろ!って思う(´・ω・`)
みんなコート着て乗るんだからさ。。。脱いで置くとこ無いんだし...(脱ぐのもそもそもおかしいが
あと昼間駅めっさ明るいのに電気付けてたりねw
...省エネ出来ない企業って事ですねわかります
あーぁ、ホント世の中バカばっかだよなぁ・・・・テレビつければ殺人事件ばっかだし。。。
尊属殺人も今なら復活させれば良いのに

軽く世の中批判してみた(笑)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

