[Edit]



[Edit]

・・読めなかった人挙手(ぇ

今日から授業はないのだーっ!
いや厳密に言えばあったんだが行く必要がなかった(*`・ω・)b(課題終わってない人のみ
そんな訳で農園でお仕事だー!
なので3日間農園にいてます(・∀・)
てかね、いまだに加藤農園で検索してココに来る人って何が知りたいんだ??
もう七草終わってますが(笑)
・・場所は駅のすぐ横な。(←

朝行ったらハウスにリーダーがいたぁぁぁぁ
細々と柊切ってたからブンブン手ぇ振ってあげた(・∀・)←
直後にハウスに入ったけどwww
うんでも先に柊採りに行ったんだ。おじさんとトラックで。
手袋2重にしてたのに2回くらい刺さって痛かったんだ。ヒイラギって・・・。
すげぇょwしっかりした柊の木が丸坊主になったもんね(笑)
去年はやらなかったから良い経験だ(*´∀`)

帰ってきたらひたすら柊切ってただよ
17・20・25cmの大きさで分けなきゃいけなくて・・・
切るのセンスいるよねぇ~って話してたww
17が2個とれるのか、それとも25か・・・なんて考えながら切らなきゃいけないからねぇ。
うんバカにはできない(笑)←
楽だけど七草よりもツライ人はツライかもね

15時ごろ2度目の柊狩り
高校生の帰宅とバッタリで、おじさんと文句言いながらまた山へww
おじさんいいキャラだよ(・∀・)
山に行く時にすんごい坂があるんだよねぇ・・・傾斜45度よりもあるよきっと^^;
トラックで上り下りするのホントに怖いもんwwひっくり返りそうでw

でもあっという間だったな・・・早いよホントw
やっさいー

今日貰った野菜の全て
右から白菜・蕪・ホウレン草・大根・辛味大根・葱
2時間分の値段の野菜だよ、すごいよホントに!!(*´∀`)

明日もまた行ってきます。
また蕪の漬物作っていこうっと^^

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

