[Edit]



[Edit]

さっむい!!

昨日は木枯らし1号が吹いたんだって。
今日は今季初の最低気温一桁だったらしい。
立冬も過ぎて、これから本格的に寒い冬がやって来るんだネェ。。
今年は暖冬だって言ってたけど、今のところ平年並みの気温が続いてる。
本当に暖冬になるんだろうか・・・?

今日は6時半に起きて高校の朝練に乗り込み!b
ラガーシャツに防寒用のジャージ上下着て行ったんだけど、それでも寒かった・・・
今年初の冷え性も発症したさw
自転車で走ってるとさ、風で手が凍るんだよね。。
もう手袋が要る時期なんだなぁ。
守備してても走り回れなかったから、余計寒くて・・・・orz

まぁ帰りはラジオ聴きながらのんびり帰ったさb
いつもの東京FM「タペストリー」(平日8:30~11:00
栗原由佳さんの声に癒されつつ、洋楽で気分を上げつつ帰宅。
帰ったらすぐさまご飯を食べて、片付けて童話。

今日は初めて61~の義勇に行った。
たまたま人が少なくて、4PTくらいしかいなかったから経験値10万も削れたよ(*^_^*)
その後またバアスに篭って幻獣育て。
今日は武器化の子が2も上がったけど、成長は最低だった・・・
でも早く上げないと自分を上げに行けないもんね。
早く50にしちゃおう^^(ただ今41

そしてまた英語をサボり~(オイ
高校の部活へお邪魔。
てかね、先々週サボった関係で、宿題のプリント貰ってなかったのさ。
あの授業って、そのプリントの提出が出席になるから、行っても意味無いことに気付いたのさ。。
ちゃんと今日はプリント貰っといてってお願いしたから大丈夫b

4時前に着いたんだけど、暗くなるのが早いね。5時前にはボールが見えにくくて危なかった。。
そのあとはトレーニング。何やら分割してやってたけど、今日はけが人の方にくっついて懸垂50回。
いい具合に腕全体に来たねw
それしか出来なかったのがいたかったけど。。

そして練習終了後・・・・
さみぃぃ~~!!
着替える前はちょっと汗かいてたから、それが冷えたってのは分かるけど・・・
着替えた後4枚着てたのに激さむっ!
シャツ、トレーナー、ウインドブレイカー、ジャージ。
防寒具2枚重ね着してたんだよ?w
ありえない・・・これからどうなるんだ・・・

皆さん風邪引かないように十分に気をつけて下さいね。
特に香織さん!!フジと体脂肪率変わらない位少ないんだから、人一倍気をつけてよ!
脂肪が少ないと人より寒いんだから・・・

Trackback

Comment

わわわ、そんなに寒かったんですかぁ(>_<)
もぅ全然暖冬って感じじゃなぃですよね。。。
私も冷え性持ちで、自転車乗って駅まで行ってるのですが、
手袋がなぃとやっていけなぃですよねっ(´д`;)
風邪には本当気を付けないといけなぃですね~
  • 2006-11-14│00:00 |
  • まりまり URL
  • [edit]
外が0度前後ならパーカー1枚で十分なチャーです( `・ω・´ )
脂肪が少ないと寒いのですか・・・!!
ってことは、寒さを感じないのは脂肪のせいかOTZ

∑懸垂50回!?(゚Д゚;)) す、すごいっ…!

そういえば、セーターって結構暖かいそうですよ^^;
冷え性の母がよく着てます。。。
  • 2006-11-14│06:47 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
最近寒いよね。今日は日中は暖かだけど、夜はまた冷えそうだ。。
フジ家最強のアイスハンドがまた降臨する季節だなぁ。。
>まりり
今年が暖冬なんて・・・って思うけどやっぱり日中は3枚着てると暑いんだよね。
おそらく日中のみ暖冬なのかと・・・w
何より冷え性はきつい・・ お互い冷えに負けないように(?)頑張ろうね。
大事な体、風邪なんか引かんようにね。
>ちゃ~
パーカー1枚!元気だねぇ^^
フジはいつからこんなに冷え性と寒さに弱くなったのか・・・
野球は1年中厚着だから、暑さには強いんだけどね。
普段から着過ぎだから寒さに弱いのかも。。
セーター暖かいよね^^ 今日帰ったら引っ張り出しとこうかなw
着るのかは別として・・w

お二方ありがとでした^^
  • 2006-11-14│13:46 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

