[Edit]



[Edit]

始期



オバマきたーってのが朝のニュース
深夜も人がすごかったんだってね。やっぱり期待大きいよなぁ
ぶっすがやってきた事全部ひっくり返してくれればいいのに
アレは過ちを認められない最悪な方だから
若さと話術で突き進んで欲しい。
戦争なんか無くなるように・・・

迷惑メール防止法が出来て規制が出来ると喜んだ5月からもう半年以上が経った
相変わらずわんさか来るゴミは何なんだろう・・・・。
取り締まりしにくいのも分かる。でもさ?・・・もう拒否100に達したんだけど。。
悪質な場合は刑事訴訟・・とかさっきニュースでやってたけどさ・・・
全部悪質じゃん!!!
潜り込めば調べくらいつくべ?今のサイバーポリスなら・・・IP調べたり出来るんだし。
何とかしてくれホントに

ニュース見てれば法律がどうとか、政治が・・・って
批判と強制可決しか出来ねぇのか!
介護福祉法とか、教育委員会とか、現場の事何にも知らないヤツラが勝手な事決めてっからむちゃくちゃになるんじゃんか
神奈川県の小中学校を一貫教育にするとかさ・・・良い事ではあるよ?でもさ
現場がどれだけ苦しんでるか知ってるのか??
そうなったら教員とかどうすんの?学校の行き来しなきゃいけない?これから教員免許取る人達は?
義務教育が大学化しないかそんなの・・・
担任なんか大学と同じいるだけになるじゃん。ほとんどいる意味なし
机の上だけで法律決めてんじゃねーよ
・・・だからそんなのを変えたくなったりするんじゃまいか
変えるの無理でも目指したくなるんじゃん
くだらない正義感だよ全く
・・愚痴が激しくなってしまった。
元々時事拾おうとは思ってたんだけどね。。
一日柊ついばんでたから別に書く事はなかったんだ(笑)
意識飛んで無我に入り込む事何度となくあったし

手作りのキムチが最高に美味しかった!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

