[Edit]



[Edit]

寒雨

でゅえりきんし食らったのでおとなしくしてます(何が!?
うんでも傷ついたよ・・・(ぇ

最高6度+雨っていう久々に寒い日だったらしい
・・・明日は春日だとか言ってるけど(´・ω・`)
でもそんなに寒くなかったよなぁ。。
ずっと外にいたせいかな(笑)
休憩中のコーヒーの湯気で煙だらけになってたけどww
・・霧雨だとダウンがしっかり濡れるからいやだ><

今日も節分の準備!
午前中は柊に囲まれてました(´д`)
相変わらず鼻水止まらなくて困る・・・。
何だろうホントに・・・柊の粉のせい??
鼻かみすぎて鼻の下痛いよ・゚・(つД`)・゚・

午後からは上でパック詰めしてた
鬼のお面とー、福豆パック、豆殻、そして柊を入れてパックを機械で溶かして閉じるの
なんか既に生協で売られてるらしくてお母さん知ってたんだけどw
いくらで売られてるもんなんだろ・・・?
1時間で150個作らなきゃいけない注文が入って結構ハイペースだった^^;
意外と余裕持って終わるもんなんだな・・・w

何故かここ2日間うちのお母さんのお話が休憩中に出てくるw
俺が蕪の漬物作って持ってくから、「お母さん料理上手でしょ?」とか色々。。。
まぁ一応調理師免許持ってるし上手だけどさ?
・・・不自然か?俺が漬物作る事が(笑)
なんか模範になるらしく微妙な感じがするんだが...

追記でバトン!
ミルキさんより拝借^^

ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
→フジ・スプリングふぃーr(殴

2.そのHNの由来は?
→小学校からのニックネームですが(・∀・)
 
3.あなたの誕生日は?
→右に書いてあるよw

4.今年で何歳?
→23・・・になるのか;

5.HP持ってる?
→ん、リンクにあるよw

6.趣味はなーに?
→音楽聴いてー、歌ってー、声枯らしてー、野球する(ぇ

7.特技はなーに?
→文章をgdgd書く事じゃね?←

8.あなたは何部に入ってますか?
→ず~っと野球してましたよん♪中学も高校も大学も!

9.部活楽しい?
→中学と大学1年の時は楽しかったなぁ(しみじみ

10.兄弟姉妹いますか?
→弟が2人いてます

11.今着てる服の色は?
→紺のパジャマですがw

12.家に誰かいる?
→そりゃ家族が・・・

13.動物飼ってる?
→インコが2羽と・・・・その他大勢のお魚タンが。。

14.カレンダーめくり忘れてない?
→今忘れてたら大問題だよっ!!

15.みんなに一言
→バカでスマンネ

16.ブログの題名は?
→壮麗日誌録↑

17.ブログの題名の由来は?
→・・日誌なんだよ(笑)

18.ブログの誕生日は?
→ブログ自体は2006年の1月だねぇ
 
19.今年でブログ歴何年?
→Σもうすぐ3年になるんじゃんwww(←今気付いたw

20.もう1つブログ持ってる?
→過去に。もう消したけど

21.ブログでの好きな機能はなーに?
→記事がバッて反映される事w

22.自慢できる機能はなーに?
→え、他のパソコンでログインしたらそれが分かる事じゃね?(←

23.ランキングに参加してますか?
→してないですよ

24.ランキング1位になったことある?
→高校のスポーツテストなら3年間1位だった(笑)

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
→元はみんなオン友だから何とも言えねぇ 

26.今のブログのテーマカラーは?
→なんか色々な想いが混じってそうな色?(ぇ

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
→いねぇなw この記事はどうだろうねぇ。。

28.パスワード忘れた事ない?
→忘れるようならパスワードにしねぇ!!(←

29.ブログについて一言!
→何で書こうと思った事を、書く時に忘れちゃうんですか!!(ぁ 

30.回す人何人だ?
→0じゃね?やろうって人いなそうだし。。



明日はテスト1日目、憲法のテスト!
前期一番ひどかったんだよなぁ・・・・
でも論述なのでとにかく書くっ!

Trackback

Comment

ごめん・・・

俺・・・フジがデュエリストだったなんて知らなかったんだ・・・(ぇ
フジだってデュエルしたいよね・・・(ぇ
  • 2009-01-23│14:04 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
デュエルの事だったのか!?(゚д゚;)
出入り禁止だと思い込んでたよ!
うん・・だからおとなしくしてた。。
紛らわしいの止めようぜ!(・∀・)(お前が言うな

でも・・俺はデュエリストじゃなかったんだ・・・ごべーん!!
デュエリストは弟だったんだーっ!(

久々にありがとw^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

