[Edit]



[Edit]

センターに挑戦

昨日の残り雨が午前中も残ってたせいで結局ぱどは雨の中だった....
っても傘差さずに走り回ってたがw
途中ちょっと強くなったりで、ホントに逃げ回るかのように(笑)
お陰で濡れネズミorz
ついでに農園にも配ってきた(・∀・)
・・・・マフラー取りに行った序に、欲しいって言ってたから。(昨日マフラー置き去り;
頭すごい事になってたよな・・・w

今日は16時から憲法のテストだったのだ
センターの英語やってたが(笑)
・・だって資料持ち込み可の論述式だもんwやる事ないしw
それ以前に憲法なら分かってるつもりだし。
センター英語も形式変わったねぇ...
でもいいのか?w俺こんな点数でww

結果・・・140点(笑)

・・現役の時より高くね?←
しかも60分で全部終わったんだけどww
きっと公務員試験対策で主旨選択ばっかやってたからかな・・・
単語分からないの多かったけどサクサクいけたもん(・∀・)
・・1問目が分からなかったってのは内緒(ぁ

遊びは置いといて・・憲法はですね・・・。(大問2問で70点30点の配点w)
予想大ハズレで焦ったwww
絶対経済的自由が出るって思ったのに!労働基本権とか!!
いや経済的自由も出たけどさ・・・ちっこい30点とか><
時間切れで書ききれなかったし;
1時間ぶっ通しで書いてたんだよ?それでもギリギリ終わらなかった。。。
労基で65点取れてないと単位落とすな・・・(´д`)
前期は余裕で書いてCだったんだよな(笑)
・・てかあれから半年経ったんだな・・・懐かしい....

明日からまた2日間農園でパック作ってきます(・∀・)
誰が来るんだろうな・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公務員試験:国家?種・地方上級・市役所試験上級の併願

公務員試験:国家?種・地方上級・市役所試験上級の併願 今回は公務員試験のうち、国

Comment

お久しぶりですぅ~~(≧∀≦)
って、スゴぃじゃなぃですかっ!!
勉強の効果があらわれてる証拠ですねぇ☆★
  • 2009-01-24│16:44 |
  • まりまり URL
  • [edit]
70点30点って
70点の方痛そう・・

記述式のテストでCだと微妙にショックだよねー・・
知識足りなかったかーと思うしかないんだけどさv-12

今日は昼間に雪降ってたねっ!知ってた?(←
  • 2009-01-24│22:31 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
>まりり
元気してたんだ、よかった^^
・・そんなとこに成果いらないよ(笑)
数的処理とかホントヤバいから!何も分かってないから!(←

>ミルキさん
てかね、最低合格ラインが65点なのよ(´・ω・`)
前期はギリギリだったからCって事。。
もう今回はCでも付けばいいよ><
知識というか文章書く力の問題っていうね。。。
俺ずっと外にいたけど・・・知らないよ・゚・(つД`)・゚・

お二方ありがとでした!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

