[Edit]



[Edit]

靄がかり

なんだろ、もやもやしかないな.....
昨夜遅くまでメッセありがとうでした><
久々に楽しかった!
眠かったけどw
まぁいつでもどうぞ^^(何

今朝はソフトボールがありました
久々過ぎて投球フォームバラッバラorz
ホントに落ちてきたよなぁ・・・・悲しい
試合は惨敗・・・HR3本も打たれりゃ勝てない(笑);
俺も最近アウト多くなってきたな。。。

その足で農園に行ってお仕事
おばちゃん「試合どうだったのー?」
フジ「ボロ負けしてきましたー(笑)」
・・・この会話去年もした気がするんだけど^^;
なんだろこのデジャヴゅ

今日もフラワーをいっぱい作ってきたー!
午後からだけで450個?かな
末っ子と二人でバンプ流し歌いながらw
相変わらずほのぼのマターリな空気は大好きです(・∀・)
アンちゃん達いればもっと盛り上がるんだけどな(笑)
何でも今週もずっとあるらしいので、テストのある月・木以外は行く事になりました
・・・よくよく考えたら「バイト」である事を忘れてる俺がいますwww

明日・・・山場だっ!

Trackback

Comment

あらあら、そんな時もありますゎネ~♪
って、どんだけ気軽なバイトっww(笑)
何の目的で使用されるフラワーなんですか?w
働き者で頑張り屋さんですねんっ(≧∀≦)
  • 2009-01-26│00:19 |
  • まりまり URL
  • [edit]
デジャヴ、最近よくあるんだけど。
夢か現か・・・。ただ病んでるか。
>まりり
うんうんそんな時しかネーよ^^(ぇ
気楽だよー、七草と違ってそんな忙しくないから(・∀・)
・・福豆パックの花束っぽいやつなんですよ。
花束袋に柊を突っ込むの。
働いてる方が平和なんだよ(´・ω・`)

>フランさん
忘れた頃にデジャヴ来るよね。。
だからあれ?何か見た事ある!程度にしか思えない^^;
ただ病んでるとは思えない。それはね。
病みと闘うのはしんどいよ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

