[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

歌の力

何か無駄に元気ですw
きっと夢と歌のおかげかな(ぇ
うん、心から元気ってこういうことなんだろうな。
ただ復活ではないと思われ(笑)
まぁ・・ここでの一番の友達を妬む位腐ってるよりずっといいよ。
人として終わってるもん そんなの死んだ方がマシ

今日も朝から農園!
・・最近農園日記再び になってるw
相変わらずの節分パック作りで。
今日もひたすら作ってたけど楽しいからいい(・∀・)
別に誰がいるわけでもなく、ただ末っ子とひたすら作ってるんだけども。。
ずっと末っ子のipod流してた
バンプばっかで俺は正直分かるの少ないんだけど^^;
分かるのは元気出るし、B'zのUltra soulとか聴いてると楽しくなるw
アップテンポで音階が上がってくからなんだろうなぁ・・・なんて思ったり。
音楽の事は分からないので勝手にそう思っとくw

また柚子もらったので、さっきお母さんが柚子ジャム作ってた(・∀・)
どんなになるんだろ・・・楽しみ^^
相変わらず蕪の柚子の甘酢和えが好評で嬉しいわぁ
・・もう蕪ないけどな(笑)

追記でバトン!
ご指名は久しぶり・・・ミルキさんとしぃちゃんから!

【名前バトン】

■自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

自分の名前、あんまり好きじゃない割に何がいいって言われても何も浮かばないって言う。。。
聞き間違えされない名前だったらいいなぁーって思ったり(←

■1人のときと複数の人といるときではどちらの方が好き?

時と場合によるな・・・でも複数のが楽しいかな!

■今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

さおり かおり まな かな ・・おかしくなきゃ何でもアリでしょ(笑)

■貴方の今一番のオススメ作品(ジャンルを問わず)を簡単に紹介して下さい。

アリプロ?陰陽座?
どっちにしても雰囲気と声は好き(*´∀`)

■これだけは手放せない!という愛用の品は?

腕時計・・・無いと不安になります(´・ω・`)

■あなたの好きなキャラに共通することは?

天然可愛い系キャラじゃね?w

■PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?

親父っちが決めたいそぎんちゃくがw たぶんもう4年くらい(笑)

■現在欲しいものを教えて下さい

どこでもドアとか(ぇ

■今までの一番の大失敗は何ですか?

アレだろ・・・・うん。(ぇ

■一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?

みかんの歌 をさっき帰る前に・・w

■普段読んでる雑誌ってありますか?

週間のジャンプとマガジン!
あとHolic立ち読み(笑)

■おすすめの動画や映画を教えて下さい

何だろ・・・ハリポタとか

■最近のマイブームは?

蕪の漬物をする事?(ぇw

■このバトンを回してくれたのはどんな人?

音大生の天然さん!
色々大変だけど毎日ガッツリ働いてる高校生!

■大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

綾崎ハヤテにすっごい惹かれる自分wwww
俺に技を教えてください(←

■バトンを回す5人を指名して下さい。(アンカー禁止)

忙しくない方どうぞ!



明日も農園行って来ます
テストモード完全に抜けてるけど・・・大丈夫かな^^;

Trackback

Comment

え。?
カラ元気…

農園再びですねw
節分・・・??節分ってなんか食べますっけ??
Re: タイトルなし
カラじゃねーさw
無理してないもん(笑)
うんでも波の激しいヤツなんできっと今に落ちるww←

再びーが今日で終わったかもしれない^^;
節分はさー、豆まきしてその豆を年の数だけ食べるって風習があるやん(・∀・)
あと今は恵方巻き(えほうまき)って、太巻きを恵方(その年によって違う)を向いて食べるの。

そんな節分の準備だけど、鬼のお面と柊、豆柄なんかを入れたセットを作ってるの。
写真撮ってないから分からないよね・・・ごめんね^^;
ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

