[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

のらくらと・・

さて、今日でこのブログ・・・・
3歳の誕生日を迎えましたw

なんだかんだ4年目だよもうw
スタートがどうであれ、俺が大学入る前の、入試前から始まって、受かって、続いてきたブログ。
大学生活と共に歩んできたんだよなぁ・・あと1年かな(笑)(
最近不安定過ぎるけど、順調にここまできたんだなって改めて思うね(*´∀`)

香織ネーさんに出会って、ちゃーとライちに出会って、まりりや・・・他の人達とも出会って。
いなくなっちゃった人もいるけど、みんな大切な宝物
ブログやってなきゃ知り合う事もなかったし、俺がこんな風に成長する事もなかった
多分ブログしてなきゃいまだに女の子に近づく事なかっただろうしwwwww
ちゃーを初め、ネーさんや他の人にも、ホントに感謝してます^^
ありがとう!

見てる見てないは別にして、一人ずつに私信さしますw

その前に一つだけ言いたかった。
ケータイが爆発して人が死んだらしいよ!(ぇ
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20090131015/1.htm
まぁ中国だけど・・・。
みんな!ケータイは左胸ポケットに入れちゃダメだぞっ!!(←
>ちゃ~へ
一番コメントくれて、一番遊んでくれた一番の仲良し、だと思ってる
だからこそ言いたい....夏前みたいに普通にコメって喋れてた時のように戻りたい
全部俺が悪い事だけど・・・これはリンク様だからとかじゃなく、友達としての願い。
忙しいの知ってるから求められない でも、戻ってきて欲しいな




>セナへ
・・・生きてるのかすら分からないけど。。。(ぇ
きっとパソコン部で毎日楽しくやってるんだろうな。
たまにはセナの萌えパワーが欲しくなります(笑)
いつでも戻っておいでよー!



>雷雲へ
リンクが女の子ばっかだからとかそんなんじゃなく、本当に一番の男友達だと思ってる。
コメント無くてもいつも見に来てくれてるから、一番俺を知ってくれてる人
だから何でも言えるし、愚痴もこぼせるんだって。
・・全部知ってるからこそ、きっとあちら側についてるんだと思うけど。
俺がおかしくなったときはぶっ叩いて目を覚まさせてやって下さい。
ライちだからこそ頼める事、そう信じてる
まっすぐに想い続ける事はやっぱり苦しいし、届かない事はもっと首を絞める
乱れて迷っても自分が自信持って出来る事をするだけ、だよね。
でもこれは言える。雷雲はしつこくなんかない、相手を真に大事に想ってるんだよ。
俺のがよっぽどしつこいから(笑)(見てて嫌気が差すくらいw


>ともはちゃんへ
細々・・・が完全に止まっちゃったけど。。。
また低音少女のお話聞きたいのですよ(´・ω・`)
高校で、部活やって、忙しいのは俺もよく分かる・・毎日野球してたから。
でも、またいつでも戻っておいで!




>フランさんへ
最近実は病んでますよね・・・?
でもこれからもっと幸せが来るんじゃないか!
新しい家族に対してそんな顔見せるつもりじゃないですよね??
辛くても忙しくても、元気で楽しいフランさんでいてください!
無理言ってるのは分かってる・・・やれって言われて俺が出来ると思ってないから
これからもよろしく&美味しいネタを楽しみにしてます(・∀・)



>まりりへ
忙しくてもすごい充実してるまりりはかなりうらやましいですw
なんだかんだでちゃっかり公私充実だし。。←
またいつでも関東へ遊びにおいでー(・∀・)
これからも可愛い物好きでいてくださいww
これからもよろしくね!



>ネーさんへ
ネーさんは初めてのお友達だったんだよね。。。
そんなのが懐かしいと思えるくらい、昔から知ってる感じで。
・・今は何してるのか知らないけど・・・バイトしてるのか、就職したのか、結婚したのか・・・
うんそれでもみんなの優しいネーさんでいてね!
たまには戻っておいで(笑)
ライちゃんと一緒に待ってるよ(・∀・)



>梨紅姉へ
・・最近めっきょりご無沙汰だけど・・・大丈夫なのかな・・・?;
また劇やるって時は呼んで欲しいな!
迫力ある演技をまた見せてください^^
元気な梨紅姉の復活、待ってるよ



>舞ちゃん
えーと、んーと・・ホントは見てて欲しくないんだが・・・(ぇ
出会いが一番びっくりな人だったのは鮮明に覚えてるww
明日から2月、勝負の月だから、しっかり勝って戻ってくるんだ!って言いたいな。。
忙しいのに色々ありがとう、なんか俺のが励まされた感じで^^;
これからもよろしく!周りがどうであれ、自分が思った通りに進めると良いね!
成功を祈ってるよ。
終わったらまた話そう(・∀・)



>ざる君へ
一番出会いを覚えてない私は何だろう・・・・。
人それぞれ考え方、行動、付き合いもあると思うんだ
でもざる君は今幸せなんだからそれでいいと思う。
ホントに色々あると思うけどさ、迷う事も嘆く事も充実の証なのかも。
・・・とりあえず変な事いってすんませんww メール待ってます(笑)←
これからもよろしく^^


>茶癒ちゃんへ
最近一番心配かけてる気がする・・・^^;
色々喋って、相談や愚痴しあったり、ホントに楽しんでるよ^^
振り回された結果今の心境があるのかもしれない、けど、面倒なものじゃ絶対無いから。
夢で焦るのも分かる。でも焦ったって何も見つからない
周りがどうだろうと、自分は自分、突然目の前に現れる事もあるよ
目当てで近づくんじゃなく、近づいてみた結果、ってなる事を祈ってるよ。
・・なんか道はずれてる?
これからもよろしくね!(・∀・)



>ミルキさんへ
えーと・・正直ビックリする事が多いのでこっちも焦ります(笑)
タメの女の子って言う新鮮さ?もあるのかもしれないけど。
文字のものだから冗談を見抜けとは言わないからw
・・変な事言わないように気をつけます;
とりあえずカッコが付いたら全部冗談っぽいですw
ピアノ、大変だと思うけどガンバって!><
ご近所さんとしても、これからもよろしくです(・∀・)



>しぃちゃんへ
何だろうな・・・色々大変な事も知ってるけど、頑張ってるのも知ってるけど、
もう少し自分中心に考えてもいいと思うな。
難しいのは分かるよ、やらなきゃいけない事だから。
でも、一人でやる訳じゃない、一緒に頑張る家族がいる
全部背負って考えなくていいんだよ
自分の道は自分のもの、それとこれは違うんだから。
あんまりコメント出来てないけど、これからもよろしくです^^



改まって書くとこんなにいたんだ!ってびっくりするね^^;
いない人もいるけど。。。

こんなgdgdでも、ちゃんと見に来てくれてる人がいるんだって思うと元気出るな^^
最近波が激しいヤツですが・・・・

4年目もよろしくお願いしますっ!!

Trackback

Comment



ども、しぃちゃんです☆


ぼくはいつだって自分中心^^;

ぼくのやらなきゃないらないことは、ぼくがやるんです。
ぼくの道はぼくにしか歩けない。
歩かせない。
家族にはあくまでサポートをお願いするのみ。

全部背負うのはよくないけど
全部背負っても平気なくらい、荷物を軽くしてくれる人たちがいる。
ふらつかないで歩けるように
途中で歩くのをやめないように



「それとこれ」・・・どれとどれ??w

・・・・・フジにぃ、ぼくは大丈夫なのですよ!


これからもヨロシクでし★
  • 2009-02-01│02:06 |
  • 翅温 URL│
  • [edit]
お久しぶりです☆
何とヵ生きています、
が・・そろそろやばいです!!
職探しもまたしなくちゃ何です!!!w
これからも。。更新少ないヶどたまぁに見てるんでw
よろしくお願いします♪


でゎまた☆
  • 2009-02-01│17:42 |
  • 梨紅 URL│
  • [edit]
投稿できない・・
  • 2009-02-01│20:43 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
みんな文字伏せてるから茶癒も伏せるー笑

フジさんってすごい素直な人やと思う。
だからか、リア友に相談できないことを、フジさんに相談できる。
仲良い友達がたくさんいても、実は本当の自分出してないんだよね。
病んでる自分を出してないんだよ。
まぁ、ときどき何かあって自分の本音が出るんだけど((汗
そのたびに泣いちゃう困ったちゃんですが((汗
(学校で何度泣いたんだろ……)

これからもよろしくです♪♪
なんで投稿できないんだろう。。いじめかなぁ・・(オイ

投稿できないのでメール送るね・・><
最終手段ーw
  • 2009-02-01│20:49 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
・・・なんだこの白軍団wwww
誰の差し金だ(ぇ
>しぃちゃん
自分で分かってるなら、それで大丈夫だと思う
自分で稼いで、自分で学校行ってが出来る高校生なんていないもん
進路決めてる高1も、ねw
後は進むだけ、ただその途中でもっと甘えがあってもいいのかなって思っただけだから。
・・・自分で分かってる人に言っても無駄か(笑)
それとこれ・・・背負い込んでる物と自分の道 だよw


>梨紅姉
・・・懐かしいんだけど(笑)←
そろそろ・・・って何だーっ!!職探しって!?!?
もしかして今ニュースで流行のアレにやられたの?;
話くらい聞くよー!
うんでも・・ガンバって><
うちは毎日もっさりやってるのでいつでもいらして下さい(笑)(・∀・)


>茶癒ちゃん
俺だって本音なんか出し切れてないよ。
ただブログは、心の声がそのまま反映されてるの
それは他の人も同じ事言ってた。
だから、ブログからだと深く仲良くなれちゃうんだよ。
俺の場合知っての通りな事になったり、ね(笑)
うんだから本気でバカやれてる農園のあの輪はすごいなって思うもん。素全開でいられるとかw
・・脱線しちゃったけどw
いくら泣いたっていい、泣きついたっていい
ツライのは我慢する必要ないからさ!
話はいつでも聞くのです(・∀・)


>ミルキさん
ホントに何で投稿出来なかったんだろ・・・メール文なら大丈夫だと思うけど^^;
もしかしたら偶然禁止ワードが入ってたかもね><(得ろ系ほぼ網羅してますw
いやタメだよ・・正確に言っても3ヶ月しか違わないし><
学年も同じだから一緒!(・∀・)
まぁ私信は・・・書きたかったから書いただけだよ、今までありがとう、的な感じで。
何してるか分かんない人もいるけどさ、関わって仲良くなった事に変わりは無いから。
・・・浮き沈み激しいのでどっちか覚えてないけどさ・・でも新しい人にコメント貰ってへこむ事なんてないよww
もうどん底は知ってるからあそこまで落ちる事はほとんど無いと思う。
高校の時と、去年の3月と。
浪人はむしろ楽しんでたから(笑)←

深読みはしていいんだよ、ただ変な方向に持ってかれても困るかなw
そんな方向を書いてたりもするけd(ry
ミルキさんがどこまで平気かは知らないからそれは自己判断で頼む(笑)
どう危ないのか分からないんでwww
手間かけてコメントしてくれてありがと><



みなさんありがとでした!^^
これからもよろしくお願いします!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

