[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

大行列の先

沢山コメントありがとでした^^
あぁ言う事すれば珍しい人も来るのね・・・・(ぇ

今日は横浜国大に行ってきました~w
一番近い大学なのに初めて行きましたwwww
自転車で10分とか・・・・(笑)
そしたら道の途中で大行列で歩いてる人達発見w
何だこれは(゚д゚;)!?って見てたらみんな横国に向かって歩いてた・・・w

今日は漢字検定試験の日なのです!今話題の稼ぎ過ぎな漢検(爆
そう、だからみんな漢検2級受験生(笑) 
大渋滞を横目に自転車スイスイ漕いでた私ですwww
勝手に優越感に浸ってた^^←
・・・もちろん帰りも(笑)(帰りのが人多かった

無駄に早く着いて、キャンパス内ぶらぶらする時間があったのよね
なんか・・・山の中って感じだったw←
学部ごとに棟が分かれてるってすごいよねぇ。
さすが国立・・・・広い。

漢検自体はですね・・・始まった瞬間「ヤバい!見たことないの多い!」って思ったけど、
30分で全部終わりましたwww(ぁ
余裕・・・って言っちゃうと落ちた時 超 が付くほど情けないんで...
自己採点8割ちょいは出来ました。(ぇ
合格ラインは実は8割=160点なんでさぁ。。
ミスってなきゃいけるはず!

それが午前中で終わったので午後は経済学やりながら別な事してましたw
姿勢がおかしかったんで体だけじゃなく心もダルくなりました(ぇ
やっぱり家出ジーッとしてるのは性に合わないな。。。
人と一緒にいるのはいいんだけどね。
上手い事運動しながらいなきゃだな...

明日は治験で青山行って来ます
・・大丈夫今回は血ぃ抜かれたりしないから(笑)
ライちんとこにあった占い

フジはにんじんですた

話し上手でユーモアのセンスをもちあわせているため、人付き合いが上手なタイプです。
頭の回転が早く、直感的に物事を判断し冷静な対応ができます。
思考が柔軟で分析力にも優れているため、財テクの才能のある人が多いのもこのタイプの特徴です。
ただ、環境に順応するのが早い反面、すぐ人を信じてしまったり、時として思い込んだら考えを曲げない頑固さが出てしまい、人から偏屈と見られてしまうことがあるかもしれません。


・・・ごめん話下手のユーモア無しだわwwww
あとは否定しない(←

頑固で悪かったなぁーっ!!(えぇ

Trackback

Comment

漢検お疲れサマですぅ~
ちょっぴり遅くなってしまぃましたが、
おめでとぅござぃますっ☆★
一人一人へのメッセージは、
フジクンの誠実さがあらわれてて、
とっても感動しちゃったよぅww
また機会があったら遊びましょぉ(≧∀≦)
では、これからもよろしくお願ぃします♪
  • 2009-02-02│02:23 |
  • まりまり URL
  • [edit]
漢検受けたい…
中学の時途中で学校でやる漢検がなくなって以来受けてませんw
4級ってww
もってても何の意味もないw
準2以上ならいけるはずww

3周年おめでとうございます♪
・・さすがに白文字からは解放されたかw
>まりり
はぁい、ありがとです^^
あんなんで感動とかしないでw
後半飽きてたから←
うんでも思ってること全部書いたつもり。
おぅ楽しみにしてるよ(笑)
こちらこそよろしくです^^

>舞ちゃん
次5月にあるから、大学決まったら勉強すればいいのさ!
お金かかるからね・・・・学校から受けられるってすごい羨ましいよ^^;
就職で考慮されるのは2級以上だよ!
舞ちゃんだったらちょっと頑張れば2級すぐ取れるって^^
応援するんだぜ(・∀・)
お祝いヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★(ぇ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

