[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

突然意識が・・・

今日は月曜日だ!きっとそうだ!(ぇ
とりあえず今日で予定は全て無くなりました・・・あとの日は何もなければ毎日横浜におべんきょでしょう(笑)

昨日も言った通り今日は治験で表参道まで行ってきた
看板も何も立ってないからクリニックの扉前でも不安だったwww
うんまぁ間違っては無かったけど。
入ってアンケート書きながらにきび個数数えられて、そのまま合格になりましたw
あの様子だとよっぽどきれいな人じゃなきゃ採用だな。。
そのあと・・・採血があった....あるって思わなかったよ!!(゚д゚;)ビックリした
そして事件が起きた

瓶?2本だったから多分40mlとかなのかな。
あまりに手間取ってたから針とか血が溜まるのとか見てたりしたんだけど←
2本目になってから、なんか手が痺れるな・・・・って。
そのまま目の前が真っ白になって・・・・

気が付いたらベッドにいました
心拍数は60無かった(笑)(自分で脈測ったw
汗びっしょりで、頭痛くて、、、明らか貧血の症状w
俺こうなったの3回目なんだよね・・・眼科で1回、献血してて1回。。。
今回は献血の時みたいに寝ようとしたとかなかったんだけどな^^;
前にたっぷり血を抜かれた治験の時も平気だったし。。。
まぁ無事だからいっかw

治験薬もらって、そのまま表参道通りを歩いてみたw
貧血で倒れた体で!w 痺れて動かない右手連れて!!ww
吐き気もややあったのに歩いてみた私はチャレンジャー(ぇ
初めて行ったけど、すっごいおしゃれな街だね、表参道って。ゴミも落ちてないし!
建物もきれいだし、高そうなお店とセレブっぽい人がいっぱいいた(笑)
歩くだけなら楽しいかも(*´∀`)

無事に帰ってきておばあちゃん達と今年初の山仕事してました(・∀・)
長いので続くw
早々出てるのはふきのとう!
何でかふき畑が出来ちゃった山の斜面で探し回ってたw
ふきのとう
うんこいつw
バッチリ沢山採って、今日一部が天ぷらになりました(笑)

探しててこんなのも見つけた。
火山灰
分かるかな・・・?
ハッパに粉が乗ってるの

これ、火山灰なんです。
今日の深夜に浅間山が噴火して、その火山灰がここまで飛んできてるの><
浅間山が長野と群馬の境目にある・・・ってのは今日初めて知りましたww
冬で北風だから、ここまで飛んで来るんだねぇ。。。
自転車や車にびっしり付いてたもんな・・・白くなってたもん(笑)
関東にいたらくしゃみがすごい人もいるんじゃないかな^^;


すいせん
山に登るとこの石垣。
なんかキレイだったから1枚激写してみた(・∀・)
・・・低そうに見えるけどはしごで登るくらいの石垣だから!w


家に帰ってきたら静岡から弟が帰ってきてました。。
帰ったらすぐドンキホーテ行くよ!って拉致られた(´д`)
どうしても車の運転がしたかったらしい・・・
そして買い物から帰ってきたら・・・・今度は農園から電話がwww^^;
今横通ってきたのに・・・・!って思いながら印鑑持って行って来た
お給料と野菜たっぷりもらってきたのですよ(・∀・)
2人分だから弟呼んで手伝ってもらったw(しかも車w
しかし・・・あれだけやって一日辺り5600円とは(笑)(8時間拘束で休憩1時間引かれてたw
まぁそれ以上のものもらってるし、、、ありがたい限りですよ^^


明日はおべんきょ行ってこよう。
今年初なんだがwww

Trackback

Comment

倒れるわ・・・そりゃ・・
意識ないよねーぇ←

てんぷらにしたら野菜っておいしいよね・・
とりたてのお野菜だったらさらにおいしそう・・じゅる・・

おべんきょ=ファイトー(´▽`)/
  • 2009-02-02│23:43 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
貧血!!!
茶癒もよく顔色悪い~て言われます←

表参道!!! 一度は行ってみたいです……
東京に親戚&イトコが住んでいながら、
若者の町に足を踏み入れていない茶癒です……
もぉ神戸で十分ですし(笑)
>ミルキさん
座ったまま意識なくしたのよ(笑)
運ばれてる感覚はあったけど何も覚えてないさwww
うんうん美味しいよね!さつまいも、れんこん、なす、ふきのとう!w
ふきのとうは新鮮で苦かったですよ^^
そちらもテストふぁいとー!

>茶癒ちゃん
貧血・・・なのかな^^;
低血圧ではあるけど・・・しかも前の治験はたっっぷり抜かれて平気だったんだけど・・・w
立ちくらみはよくあるんだけどね(笑)←
顔色、ってかクマが俺はあるけど・・・リンパマッサージで何とかならないかな。。。
東京は長い休みにおいでー!
表参道はたぶん・・・セレブの街www
若いのんは渋谷か原宿上野とか多いんじゃね?
神戸懐かしい・・・!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

