[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

勝手な思い込み

やっぱり弟一人帰ってくるだけで家の中が賑やかだ(笑)
誰かしらが喋ってるもんw
家の中が明るいwwww

今日はお昼からおべんきょ行ってきましたん♪
今更だけど今年初めて(笑)
スタッフの人にも「久しぶりだね」って言われてしまったwww
テストだって分かってくれてたからまだいいか^^;
行政学受けたんだけども・・たかだか2時間(3時間を1.5倍速だから)がめっさ長く感じた(´д`)
眠くなってくるし変な事考え出すし。。。
土曜日じゃね?とか、もう夕方だよなーとか(´・ω・`)
今日は火曜日で、DVD見終わったの15時前なのに。。
きっと久しぶりだからだよなぁ・・・アホになってる(笑)

そのあと桜木町のランドマークプラザまでぶらり
感じで言えば埼玉のあのモールと似てるんだけど、ちょっと高級っぽいんだよね・・印象がw
ポケモンセンターはあってもゲームセンターは無いですから(笑)
まぁ展望台はあるんだけどねぇ。。。
買い物に来るのにはいいのかな。

いつもと違う道を必死こいて帰ったら上り坂ばっかでかなり足張ったんだがww
帰った瞬間弟とお母さんが桜ヶ丘まで出かけまして・・・一人
弟が買ったMT車の納車日だからって、引き取りにね・・・大和市だかんね、場所w
帰りも色々あって悲惨だったらしい(笑)
その間に俺は晩御飯の支度ですがwww←
節分なんで恵方巻きですわよ(・∀・)
胡瓜・人参・椎茸・カンピョウ・穴子・卵を太巻きに。
ホントはホウレン草も入れたかったけど見つからなかった(´・ω・`)
恵方巻きって、七福神になぞらえて7種類を入れるんだって。
だから入れたかったのに(´д`)
まぁ仕方ない!って諦めてとりあえず10本巻きました!
うん写真は・・・忘れた(笑) ピラミッドが出来てたのにw
でもちゃんと出来てて美味しかったからよし!
豆も撒いて今年の節分は無事に終わりました^^
道明寺

おまけ!雷雲が知らないって言うから撮ってみた。
道明寺って、こういうツブツブなさくら餅?なの。
ハッパも食べられるし、中はあんこですわよ(・∀・)

Trackback

Comment

桜持ち…うげー…←嫌い
あの微妙なつぶつぶが嫌いです…
偏食大魔王なんで←

ちなみに巻物も嫌いですw
食べさされたけどwwアナゴが嫌いなんでw
気持ち悪い言うなwwww
偏食ってか食わず嫌いなんじゃね?(笑)
食べてみればいいのにー(・∀・)

・・・穴子嫌いなら抜いたの作ればよかったのに^^;
うちの親父も椎茸ダメだからって、それだけ抜いたの2本作ったのよ。
余計に入れるのはめんどいけど、入れないで作るのは楽なんですよww

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

