[Edit]



[Edit]

お出かけ

今日は7時に起きましたー
久々に6時間きっかりで起きた・・・無駄にスッキリなのですよ(・∀・)
・・たぶんこれも原因の1つかな。。(ぇ

朝横浜行って、講義後ぶらぶらしてたらあっという間に12時で。。
ちょっぴり落胆気味で帰ってきてぱどのチラシはさみしてましたw
チラシ1枚だからあっという間でしたのよ(*´∀`)
のんびりご飯食べて・・・片付けてお出かけしてきました

なんかアディダスのEmploy Shopってとこで、招待客専門だけど安く買えるって言われて。
ママさんバレーの人にチケットもらったので飯田橋まで行ってきた(*`・ω・)
定期券がまだあるから130円で行けるのさ(笑)
今日も迷ってないぜっ!・・・・うんw 不安しかなかったけどww
いや地図を写真撮って行ったんだけどさ・・待ち受けモードで撮っちゃったから小さくて分からない(´д`)
やっちまったなぁ!って感じorz
方向だけ定めて神楽坂を不安いっぱいでぐんぐん登って・・コンビニで地図立ち読みwwww
うん間違ってなかった(・∀・)!って←

善国寺
道の途中にあった三毘沙門のうちのひとつ、善国寺。
違和感バリバリだったのでミーハーが撮ってみたwww
・・ちなみに隣にはパチンコ屋が・・・・w
そして目を疑ったもの!w
ほそぎさん・・
えぇぇぇぇぇぇっ(゚д゚;)!! って感じで見てたwww←
まさかだったよ・・・神楽坂なんかにあるなんて。。。
景色が普通すぎて面白かった(笑)

15分歩いてやっと着いた!って感じだったけど、ちゃんとお目当てのジャージが買えて良かった!
早速今日のバレーで使いましたw かなり動きやすかった(*´∀`)
雷雲からと、ざる君から頂きました(・∀・)

*****お食事マナーバトン*****
下の行為は許せる!?許せない!?
よかったら理由も~
******************

◆Q1.いただきます!っていわない!
小さい時から叩き込まれてるから当たり前なんだけどw
食べ物の元になったものの命を 「いただきます」なんだぜ!

◆Q2.お茶碗でチンチン♪!
おいガキ止めれっ!!←

◆Q3.スパゲッティーを箸で!
大抵フォーク使うけど、別にそれは好き好きだと思うー。
和風スパだってあるしね!

◆Q4.ゴハンもしくはオカズに箸をぶっさす!
それは仏さんへのご飯です
ソーセージとかを刺して食べる、なら・・まだいいかな。俺はやらんけど

◆Q5.クチャクチャ音をたてて食べる!
死ねばいいとおもう(・∀・)

◆Q6.残す!
作った人に失礼だろぉぉぉ
って言いたいけど残すのがマナーな料理もあるので、ね。。(結婚式とか
でも普通は残さないっ!

◆Q7.ちゃぶ台ひっくり返す!
必殺ちゃぶ台返し!!
いいバリアだよね(ぇ

◆Q8.携帯いじりながら食べる!
一人の時か、切羽詰ってる時はやるかな・・・
人といる時にやるのはありえないが

◆Q9.食べながらしゃべる!
飲み込んでから喋りませう

◆Q10.ごちそうさま!っていわない!
これも口癖。
作ってくれた人への感謝だなぁ。

◆Q11.一番ゆるせないのは!?(上記以外含めて)
むせるような事をするやつ!www
うんいたら殴りかかってる(笑)
あと最低限マナー出来ない人とはご飯行きたいと思わないなぁ(´・ω・`)

◆Q12.↓↓↓回す人(約5人)をどうぞ~↓↓↓
やった事ない人どうぞ!



行き帰り共に寝てたから若干記憶が怪しい(笑)
頭痛いのもこれのせいかもw
行きはキレイなお姉さんと並んで寝てたし(ぇ
・・ふと気付いたら隣お姉さんだけだったんだよw
こんな事でちょっぴり元気を得てます←
帰りは気付いたら寝てたがな・・・おっさんに囲まれて(笑)
ヤツラ幅とるから狭い;

・・今日は早めに寝るか。。

Trackback

Comment

ほ・・・ほそきかずこ・・・ww

一瞬眼を疑ったよ・・実際見た人はもっとだろうけどー^^

マナー!自分としては全然ダメだからこれから
良い人のを盗んで見習わなきゃな・・
  • 2009-02-05│09:18 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
うん、、二度見しましたがwwww
目を疑いすぎて多分口が開いてた(笑)
あんなとこにあるなよ全く(´・ω・`)
おしゃれな場所なのに・・・(名前だけ)(ぁ

マナーは難しいよね(´д`)
でも人が、見てて、されて、嫌な事はしないってのがマナーの根源なんですよ(・∀・)
テーブルマナーとかは使い方の問題だと思うから・・・
だからミルキさんは出来てると思うよ!(*´∀`)

いつもありがとう^^
…前同じクラスの奴に牛乳吐かせてしまった経験がある舞仔です←

牛乳飲んでるときにくすぐるマネを目の前でしただけなのに…←

私は…好き嫌い激しいので…

残す前(たべる前)に人の皿にワープさせます←


買い物いきたい←
  • 2009-02-05│23:18 |
  • 名無しの権兵衛 URL│
  • [edit]
んー・・正面にいてくれるなら俺は許す(笑)←
吐いた方も吐かれた方も悲しくなるから止めてwww

うんうんそれなら大丈夫!
人と共有するのは会食の楽しみだよー(・∀・)
中華なんか大体そうじゃん^^

買い物・・・じゃあ行くか!(ぇ
もうちょっと我慢したら毎日行けるくらい暇になるって^^

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

