[Edit]



[Edit]

想いの赴くままに

何か落ち着かなかったから書いてなかったけど、今やろう
9月からの目標、2月までに50万貯める
もしかしたらずっと見てた人は変なカウントしてたから覚えてるかもしれない。
5ヶ月で50万だから、1月10万計算の、かなり無茶な目標。
無理だけど頑張ってやる!そうやって流れてきた今の貯金:43万
やっぱり足りなかったけど・・・ここまで来れた。30だって怪しかったのに(笑)
目標には届かなかったし、、、その目的に使うこともないかもしれない
けど、ちゃんとやってきたって証、かな。

今日は公務員試験の模試ですた
今までやってきて初模試w
試験の形式すら知らんのに(ぁ
本番とは多分違うと思うんだけど、今日はお昼1時間を挟んで教養:2時間、専門:2時間。(各50問)
10時からアニメイトの隣のビルでやったのですよ(笑)
朝行ったらアニメイトに長蛇の列が出来てたwwww
並ぶほどの物が新発売だったのかな^^;

試験余裕じゃーんなんて解いてたけど、結局両方とも時間ギリギリ近くまでかかってた(´・ω・`)
とりあえず・・・机低いし椅子高いんだよ!太もも痛いでしょ!!w←
椅子と机に挟まれて痛いから、右足思いっきり机の外に投げ出して座ってた(笑)
すまんね、ピッチャーは太いんだよっ!www

一応解答見比べたけど、やっぱり今年に入ってから手が回ってない民法がぼろぼろだったorz
ただでさえ量多いのに1回も見てないからねぇ・・・うろ覚えすぐるww;
昨日勉強してた経済の部分が出たのに落としたしな><;
何かショック・・・でもこれでいいんだ、弱い部分が分かるから。
・・・元気な訳ない中身な部分

全然寝付けなかった昨夜・・・・気付いたら朝だった!ってくらいで
整理も付かずパンパンな心
正直朝ごはん食べる気がしなかった....手ぇ付けちゃったから全部押し込んだけど
食パン食べるのも苦しかった

自転車漕いでても上の空
テスト中も浮かんでくるのは違うもの
お昼休憩中どこかからかラーメンの匂いがしたけども、胸が苦しくなった
何も食べたいと思わなかったから
午後の専門試験、お腹なってたけど、ね。食べたいと思えなかった
それでも浮かんでくるのは・・・・・。
あの笑顔に会いたい

帰ってからもずっとそう
お喋りしたけど、、うん、晴れはしないけど少しは霞が晴れた感じ
ありがとう。今度はちゃんと話したい。

バレー中も変わらないけど
ちびっ子と遊ぶ事、体動かす事は元気をくれた
一時的とはいえ少しだけ笑えた気がする
ちびっ子は面白い。

そんな事もあったけど、胸の苦しさはあんまり変わらない
お腹も痛い 胃なのか、腸なのか、それとも両方か

ここ(パソコン)に座るとまた苦しくなる
苦しさ紛らわすのにお笑い付けてた
笑いと共に涙が流れた
誰かがネタでも良い事言ってたけど、、忘れた


もうグダグダは止める
言っても、嘆いても何もならない事に変わりはないから
見てる方がしんどいもんね
やるつもりの事はやる。後は運任せ
それでこれからが決まるんだ

Trackback

Comment

43万ってすごいね!!!!
茶癒もバイトしたい(´・ω・`)
親からお金もらって何か買うのを卒業したい!


ストレス溜めこまないでね。
なんかあったんですか?(´・ω・`)
今そんな時期なのかなぁ…
私はやたら過去の事が鮮明に思いだされます…

まぁ関係ないけど
  • 2009-02-08│08:53 |
  • 名無しの権兵衛 URL│
  • [edit]
白文字使うかッ↓
横レス・・・
ちょっとヒドイんですが=
悲しいわぁ(><)

人の悪い所が見えるのは知ってるからだって?
そうかもしれないけど、
私は言わないようにしてるのよ。
それを・・
言ったらもしかしたらその人を嫌いになるって思ってるわけじゃないけど言うの自体がキライなんだ。
はっは!
余計な横レスはやめてください!!


変わってこっちの(フジのブログの)コメ!
元気出たみたいで良かったね^^
またお話しましょうね!
そんでアニメイト・・・って
私は高校生の頃に一度行ったが
友達は「アのつく所」って言うぐらいに
アニオタだと言われたくないのかなんなのか、
「アのつく所」って言ってたよ。
私はそれで理解してしまうぐらいでした・・
ま、一度行った・・じゃなくて二回行きました(笑)
でもそれ以来は行ってない。
買うものも多分ないし・・w
  • 2009-02-08│09:43 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
>茶癒ちゃん
ん、高校生のうちはいいと思うよ?
俺も初めてバイトしたの高校卒業してからだもん
そのお金で母上にプレゼントしたがw(誕生日だったから
でも無駄遣いさえしなきゃ少しずつ貯まってくと思うし、今はそれで貯めてけばいいんじゃないかな?

>舞ちゃん(たぶんw
うん関係ないと思う(笑)
まぁ・・いつものヤツですw
理由は鍵の中にあるけど・・時間ある時にでも聞いてくれww
大多数に見せるのが嫌だっただけだから。
ありがとね^^

>ミルキさん
・・別にそういう意味で書いたんじゃないんだけどな。。。
ミルキさんに宛てた訳じゃないのは分かって欲しいかも。
色んな意見はあると思うけど、言い方もあるけどそういうの教えてあげるのはその人のためだと思うな、俺はね。
あんな風に求めてるって事は自分をより知ろうとしてるって事だから。。
言わない優しさも、言いたくないのも分かるから、意見だけ述べとく。
ごめんね><
アニメイトは単行本買うのには意外と便利だよ!種類あるし。
キャラもののキーホルダーとかもあったから興味がある人はいいかも(・∀・)
俺も2回行っただけだけど(笑)

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

