[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ふれあう力

そういえば社会調査実習の論文とかってもう終わったのかな・・・・
終わったんならそろそろメアド変えたいんだが。。
まだ8日だしな・・・もう少し待ってみようか><
要らないメールばっかだし・・たまには欲しいメールが欲しい(笑)(ぇ
特定の個人じゃなく話せる人から?
・・べ、別に求めてなんかないんだからねっ!!(

今日の予定は13時からのソフトボールだけ・・だったはずがなんだかんだずっと外にいたw
昨日朝出かける時に自転車パンクしてたから、午前中その整備に追われてた。
・・昨日は別にチャリで行きましたよ?
だから分かる不具合・・・2台分の整備しときました(`・ω・´)
パンクの修理して、軽い洗車して、ネジやボルト、ブレーキも締めて。
cre556(潤滑油)差したら、さっき乗った時にめっっちゃ快調だった(・∀・)
事故るんじゃね?ってくらい、いつも以上のスピードでぶっ飛ばしてたwwww
大丈夫生きてますから。

時間ほとんどなかったけど続いてソフトボールへ。
お昼はプチパン1個食べただけでお腹いっぱいですた
胸苦しいとお腹もいっぱいなんだよねぇ。病的に痩せそう(笑)

相手チーム、うちの高校の野球帽かぶったのがいたけどあんなやつ知らんw
でも高校生っぽい顔だったんだよねぇ・・・100km/h近い球投げてたけど(注:ソフトボールです
そいつのお陰で一人燃えてた(笑)
だってこんな楽しい真剣勝負久しぶりだもん!(・∀・)
本気で速かったかんね。たぶん体感で野球で言う140km/h~くらいw
いくら目が衰えたって言ったって、見たことない速さだったしw
最後の打席が一番楽しかったなw 負けたけど^^;(三振w
また出てこないかなぁ・・って一人で願ってる(笑)
この試合のお陰でめっさ元気出たよなぁ・・・やっぱスポーツすげぇ^^

その後弟と準硬式球で遠投してたら肘周りがビキビキ言いそうだった(´д`)
ボール投げてなかったから投げる筋力が衰えてる・・・・距離は投げれてたのに;

帰ってから今度は弟の車の洗車を手伝いに行ってきた。。。
あ、名目上はうちの2台目って事になってるけど、駐車場がないから親戚の家に置かせてもらってます
白のボディをピッカピカにして来ましたですよんw
俺乗る事ないのにwwww
その足でサティまでぶっ飛ばしてきた訳です
20分位かな・・・駅数で言うと4駅かな。。(路線が1つではないけどw
お目当てはなかったけど。違う店で食料品買ったからよし。(ぇ

お腹は痛いけど復調してきた感じはありますです。
お腹鳴ったりするけど、ご飯の時そんなに入らないんだよねぇ・・・甘いものは欲しくなるのにw(←
今に1日1食になるんじゃね?(ぇ

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

