[Edit]



[Edit]

はらり落ちる希望の花弁

FC2 トラックバックテーマ:「大人になったなぁ...と思う時」
そりゃまぁ酒飲んだり、26とか言われてみたり?(
20歳越えた瞬間おっさんな気がするのは俺だけ?
気持ちは18のまま動きたい・・が、衰えてく体を感じるとそうも言ってられないオサーン化現象に、


絶望したっ!!

よし。(ぇ
正直ショック受けすぎて記憶が無くなってるんだが。。。。
たぶん朝横浜行きました。←
そういえば社会学だった・・・超早口なあの先生再び(笑)
良く喋ってられるよなぁホント....(1.5倍速で流しております(←

そうそう、たまたま見てたガチャポンに惹かれ・・・・何年ぶりかにやってしまったwww
ギアスのグッズに惚れたんだよ(*´∀`)
6種類+レア1しかないものなんだが・・

ガシャーン・・・スザクだ(・∀・)
もういっちょガシャーン・・・スザクだ(゚д゚;)
またまたガシャーン・・・スザクや(´д`)


どこぞのアンソニーみたいになっとるがなっ!!(笑)
4回目来たら蹴っ飛ばそうかと思ったけど、ルルーシュが出たから許す(*´∀`)←
調子に乗って5回目はロロ!
6回目にはレアが出たって言う奇跡w
・・ちょっと調子乗りすぎたwwっうぇwwww
てかスザク多すぎだよっ!!
何年ぶりかにお金の暴途をした私←

帰ってきたら弟にまたしても拉致られました^^;
桜木町まで車で・・・俺ならチャリで行くがな
ナビあったのに結局迷って30分かかった・・・・チャリのが速えぇ!←
MT車にガコガコされながら帰ってきました(´・ω・`)痛い・・・

雷雲メッセ長い事ありがとでした!
迷いが、不安が、絶望が見え隠れしても、やる事は、やる。
強くあらなきゃ。だよね。

震えなのか地震なのか・・・揺れてる気がした夕刻の頃

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

