[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

卒業。

本日ついに卒業式!
その前に・・・最後のぱど配達がありました。
今月いっぱいで次の人にバトンタッチしちゃうからね・・・ぱども卒業。
3年?か4年配ったのよね・・・なんか信じられん(笑)
1部ずつかみ締めるように配ってきた(・∀・)
ここの家の人はあんな人でー・・とか、出会った人のこと思い出しながらしみじみ。
最後の最後に農園に配達。着いたらおじさんおばさんいて、汗が噴き出す顔で30分喋ってたw
帰る頃には寒くなってたけどな(´д`)

急いで支度して、支度しながらパンかじって、武道館に向けて出発!
九段下・・すんごい人やった^^;
さくら
武道館の外壁
卒業式
会場

式典前に誰か見つかるかと思ったけど、いなかったので一人で聞いてた が、
告辞・祝辞ともに紙見て喋ってるくせにやたら噛むから途中退席
絶対人の書いた文章だろ!ww自分で書いてたらあんなやたら間違えねぇwww
まぁ閉式されるまで武道館にはいたけどね

そこから歩いて御茶ノ水へ。
学位授与式ーって学部ごとに部屋違うとこでクラスごとに集まって。
おかげでみんなに会えました(笑)
他クラスはほぼ面識ないのでどうしようもなかったんだが・・・身体コミュニケーションで一緒だった人と少し喋れた^^
他の人とも話したかったけど・・見つからなかったので仕方ない(´・ω・`)
・・名前も知らん人からメアド聞かれたんだが何だったんだろうwww←

飲み行ったりする人も多かったけど、うちは何も無く帰ってきますた
ゼミで行くのが多かったけど、うちのゼミ腐ってるんでwwww
名前も知らん人ばっかやしね^^;
それでも、2年間通った道を振り返るようにしみじみと。。
スーツ登校も初めてやったしねwそこは違和感やったけど・・よく通ったよな^^;
もう行くことないんだ・・と思うけど、前向かなきゃ!

1週間後には働いてるとか信じられねぇwwwww

[Edit]

冬逆戻り

・・よくよく考えたら昨日ブログ書いてないんよね。
しっかり忘れててさっき気づいたwww
まぁそれ以上にちょっとしたショックが大きかったのもあるけど^^;
そんなショックでヤケ起こしながらニート生活してたしな(笑)
それはあとで書くとして、昨日のこと!

昨日は19時から、農園の仲間でボウリングしに行ってきたぁ(・∀・)
平日やし、春休みやし、まだ学校あるし・・うんぬんで初期のメンバー5人で。
ハッキリ言って、メール返って来ないし1週間前でバイトの予定分からんとかいうやつもおるしで・・
正直正めんどくなってたけど・・アネやさつきちゃんの一押しで決行。いや強行w
雨でいややぁ~なんて、靴ぐしょぐしょにしながら行って来た;
ホントよく染み込んで来る・・・穴開いてないよな?^^;

どーせみんな時間通り過ぎに来るんだろーなんて思ってたら、アネが4分遅刻以外はめっさ早く来てた(゚д゚;)
アネの4分だって奇跡なんだぜ(笑)
いっつも30分遅刻当たり前、どうかすれば「今日だっけ?」って人だしwww

待ってる間にチョッパー取ってみたりして・・・w
とりあえずサイゼリヤで御飯!
なんか人と話すと関西弁全開になるんやけど一体どうしたでしょ?(笑)
1時間喋って、ボウリング行ったら、1時間待ち状態で・・ゲームしながら時間潰してた^^
アネの旦那がビリヤードしてるのコソコソ見てたり←

とりあえず高校生(この春卒業)がいるので~ということで2ゲームに。。
かなり遊びながらボウリングしてた(・∀・)
途中で、遅れるーって連絡あったタイチも合流して、5人でわいわい♪
今度は5ゲームくらい本気でやろうぜぃ^^b

アネさつきちゃんは帰って、残った男3人で再びサイゼw
タイチの御飯眺めながら色々喋ってたw
そこから、アンちゃんがラーメン食べたいって話になって・・行くかーなんて言ってたけどタイチが逃げて^^;
二人で雨の中ラーメン屋探ししてたw
・・ちなみに0時回ってた(笑)
見つけたお店、おいしかったんだけどゴキちゃんの赤ちゃんがテーブルを走ってたwwww
てか0時過ぎて食べるラーメンって美味いな←

そんなこんなで終電+30分歩きで帰ってきた。。
雨すごいし靴グチョッてるし最悪やったけど・・・でも強行してよかった^^
次会うときは3人が社会人、なかなか組めないけど・・またやりたいな!

[冬逆戻り]の続きを読む

[Edit]

帰宅・・・!

今日は名残惜しくも横浜に帰る日!
唯一の心残りは加古川でもっといろんな人に会えなかったことか。
何してるか大体の人は聞いたけど、聞けなかった人もいるからな・・初恋さんとか(笑)←
まぁ会わないほうが平和なんだきっとww
結婚してる可能性大やからな・・・あの地区は。

出掛けに一悶着ありますた
おじいちゃんが写真撮りたいという
おじさんがとっとと出かけたいからキレる
おばあちゃんがなだめる
俺にとっては何でもない会話が、ここではケンカになる不思議(笑)
地域と家族によって色々あるんだなって思うよこういうの見ると^^;

荷物全部まとめて、小雨の中9時半に出発。
4日間お世話になりました!
本線で快速乗って、須磨の海を眺め・・三宮を過ぎ・・・ボーっと寝たりしながら新大阪へ。
とりあえずお土産買ったー。
12個入りって札に書いてあったけど明らかに10個しか入ってない八ツ橋あったんだが・・・騙されてる??
赤福とキャラメルプリンケーキげっつ(・∀・)
なんか名前で惹かれない?w絶対美味いと思うんだがww

新幹線長旅3時間。
落としておいた動画見て、寝て。←
てか寝てたら起こされたんだ。隣のおじいさんと車掌さんに。
「この荷物お客様のですか?」って。
明らかに前の席の網棚を指してて・・寝ぼけた頭回転させて、前に座ってた名古屋で降りたお兄さんのこと説明したの。
そしたら、、、お土産もかばんも全部置き去りだったらしい・・・www
電車止まってから席立ってたし、1時間以上経ってたから新幹線降りたって考えるのが普通やんね?
その後も帰って来なかったからね・・・
一体あの人に何があったんだwwww
ギアスに洗脳されてた?(ぇ

重い荷物背負って、ひぃひぃ言いながら14時半に帰り着いた。
久しぶりの我が家・・・めっさ散らかってましたが?(←
まぁ誰も片付けてなかったのは明白だった(笑)

めっさ疲れたけども、神戸行ってよかった。
枕硬くて、首も頭も痛かったけど、それでも充実してた。
友達がパパっていうのにはびっくりやったけどな^^;
まぁ俺には縁のない話やしww
またいつか行きたい。めっさ楽しかった(*´∀`)!

・・しばらく関西弁は抜けないでしょう(笑)

[Edit]

こーしえーん!!

今日は球児の憧れ甲子園に行ってきたぁぁ(・∀・)
神戸から甲子園って・・・近いんだな^^;
電車乗り継いで40分、徒歩5分もかからず到着!
甲子園
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ツタに覆われた甲子園ではないけども・・・・正真正銘甲子園!

とりあえず、ぐるりと一周回ってみた(笑)
一部、地面に何か書いてある・・って思ったら、
タイルに色々メッセージが書き込まれてるのね!あれ初めて知ったわ・・・

外野スタンドは無料だったので、とりあえず一枚中からパシャリ
外野スタンド


内野はチケットいるようで・・・とりあえず甲子園カレーなるものを買ってから中に入った。
どんなものかちょっぴり楽しみにしてたお味は・・・普通だっ!w
てかレトルトやん!wwww
お金払ってからすっごい損した気分なったわ・・・・500円とか。。

3塁側アルプススタンド買って入場ー(・∀・)
てか他の席が別に買えて、しかも料金も違うって買ってから気づいたんですけどww
今日は後で知ることが多い^^;
行った時第2試合の7回からで、のんびりカレー食べながら観戦^^
宮崎工業の応援は守備中もノリが良かった^^

続いてスタンドカラーが広島の広陵に変わる♪
そして周りの客も変わる・・・。
なぜか隣にケバ嬢(ぁ)、後ろにミーハー女子高生(?)・・・(´д`)
広陵のカラーが分からんwww←
そして応援団
応援団

頑張れコールを受けながらのピッチングだったけども、見事広陵勝利!
俺がいた側のチーム両方とも勝ったんだぜ(・∀・)(←

試合見てて思った、やっぱりそこらの高校生とは違うな。
肩も強いし、何より普通に打ってあんなに高く打球が上がることなんてありえないw
やっぱり持ってるセンスが違うよな・・・。
まぶしかったけど、楽しかったし面白かったし、着て良かった!^^

[こーしえーん!!]の続きを読む

[Edit]

2日目、お泊り!

昨日はいろいろあった上にネット接続できないという痛い状況で何も出来なかった(´д`)
それも旅行の醍醐味!といってしまえば聞こえは良いがダメージはでかいwww
昨日のことから今の時間まで、二日分を一気にまとめていくぜぃ(`・ω・´)!
・・という訳でクソ長くなることを覚悟した方だけお読みくださいm(__)m(笑)
そして今も窓全開でめっさ寒いんだぜ←
今日一日がものすご~~く長かったんやけど・・
まぁ今日は垂水のおばあちゃん宅に帰ってきて草むしりしてただけだから大したことないけどね!ww


振り返って昨日の朝へ・・・
時計よりも早く起きて活動開始。
自分の中では良く寝れたつもり・・・でも、人の家はやっぱり長寝出来ない(´・ω・`)
そもそも枕硬ぇぇぇぇ(黙れ

朝ごはん頂いて行って来まぁす(・∀・)
明石海峡大橋が段々近づいて・・・そして真下を通って・・・行き過ぎて。
こんなに接近したの、開通してすぐに橋を歩いた時以来だからちょっと感動w
人がいなきゃ写真撮ったのに(笑)
最初東加古川で降りるつもりだったけど、母上が加古川駅のが近いんだーと言い張るもんだから信じて行ってみる・・
(´・ω・`)・・・(゚д゚;)・・・(´д`)
東加古川のが断然近いことが明白だったil||li _| ̄|○ il||li
そのまま引き返さずに下車、あの荷物でずんずん歩く歩く・・・wwwさすがに心が折れかけたwwww
でも何とか野口小学校到着!やっと一息^^

[2日目、お泊り!]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。